朝から布を買っいに行って、階段下にカーテン作ってました。
(暖房入れても暖かい空気が階段から2階に逃げちゃってたんだυ
あまった布で巾着作って

…..あ、布ハンコしてもかわいいかも(さっき手芸店で見た
幼稚園児帰宅。
次男ー!?何っ!?また口から血がっ!?(;゚Д゚)
先日幼稚園で怪我した所の前歯が気になって触ってたら、

グキッときたらしい….
あーυ なんかどーみてもヤバイよーなυ
小学生2人の帰宅を待って歯医者さんへ…….抜きましたυ
先日打った時に歯ぐきの骨も割れてたらしくて、

抜いた前歯に骨が付いてきました ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーッ
ビビリまくってる母をよそに、

次男、麻酔注射の時に一瞬「ンギッ( ;д;)」って言っただけで
先生が感心するほど大人しく、目を輝かせてました _| ̄|○ 懲りて下さい
麻酔が切れる1時間後まで晩御飯が食べれないので、
手芸店に寄って、布ハンコ用のインクを買ってきました。
子供らの晩御飯と風呂を済ませて寝かせて、

夫の晩御飯を済ませ、ハンコ開始ー
ペタペタ押して、アイロンをかければ洗濯しても落ちない♪
ハンコ!ハマりそーだ♪

…….問題は裁縫系が苦手って事υ (直線のカーテンすら2時間がかりυ
木にも押せるらしいからなにか考えよー
消しゴムはんこにも興味が出てきたぞ(年賀状もあるし、長女も好きそうだし

タイトルとURLをコピーしました