朝起きると夫と子供が「WiiSports」やってました。似顔絵もバッチリ☆
えーと、母だけ仲間に入れずにいます(-∀-;)
水泳教室のクリスマス会でした。子供ら大喜び。よかったよかった。
待ち時間1時間の間に友達ママと2人でDSLite(品薄)探しの旅
白、黒、ネイビー、3店回って無事Getしてきました。
帰宅後、

夫に子供6人預けて友達ママとお昼ご飯行ってきました。夫サンキュー
その後一緒にビール飲んで喋ったりして、

あっという間にお開きの時間(今日は4時まで
夜、友達ママに借りた「おどるメイドインワリオ」しました。
夫は側でDVD観ていたのですが、

奥様のハマりつぷりに時々噴出しておられました
軽く筋肉痛ですーどれだけ運動不足なんだか(-∀-;)ゞ
はじめてのwii」が未開封状態ですυ一度に沢山買うとダメだなぁυ
子供らは「ゼルダの伝説」やってます。

なんやかんやいいつつ4人そろえば文殊の知恵状態。
いつまで仲良く遊べるかなー(そのうち取り合いになると思われます

タイトルとURLをコピーしました