長かった夏休みも(やっとこさ)終わり、子供らは昨日から元気に学校に行っております~
…とは言っても、まだ正午帰宅ですが。
帰宅後は賑やかに玄関先でプールしてます。
昨日は車で買出しして、帰ってきたら正午でした …..あっという間だυ 早いよυ
友達も一緒にプールして、お迎えに来てくれたパパママと、ついつい飲み会に突入したりして
晩御飯ご馳走様でした(^^ゞ
今日は朝から大掃除。夏休み中の汚れを全部落とすつもりで☆
…..なんてしてたら、あっという間に正午υ
ご飯作って、プール用意して、久々にHP更新です。
夏休み…..いっぱい遊びました~
自分ひとりだと、とても頑張りきれなかったけれど (夫はお盆休みすら無いυ
友達ママが一緒に遊んでくれて。ありがとー!!
描ききれなかったけど、琵琶湖に行って泳いだり、飲み会したり
久々に会う友達ママと近所のお祭りに行ったり、地蔵盆があったり
宿題の工作、作りまくったり、ラストまで予定ビッチリ、頑張りましたよ☆
長かったなぁ~夏休み…
母の感想、裏腹に「もぉ夏休み終わっちゃうの~!?」と、子供ら
……そろそろ終わってもらわないと母が倒れますよ (;´д`)

 

タイトルとURLをコピーしました