テスト休みいらん

コメント

  1. 紫琴 より:

    テストは終わりましたか?
    うちの中学生は来週月曜から学年末テストです。
    が・・・うちも実技は金曜日まで学校に置きっぱなしでしたよ(--;
    やる気を感じないですよねぇ。。。
    パートお疲れ様です。
    私も3月末までの短期バイトに行っていますが
    目の下にクマが出来てとれなくなってます(泣)
    短時間なんですけど、かなりストレスなのかも(^^;
    クマがとれる良い方法あったら教えてくださーいヽ(*△*)ノ

  2. マツキヨコ より:

    家事に子育てにお仕事、お疲れ様です~~!!
    テスト終わりましたよーーー!!
    結果は…推して知るべし…
    せめて「やる気」だけでも見せてほしいですよねーー!!(´・ω・`)
    目の下のクマ!
    仕事が合っていた事もあるのですが(楽しいと思えるありがたいですね)
    私の方は今とっても調子良いのですよ♪
    ただ…仕事場の環境的には乾燥がひどくて薬剤も使うので
    過酷な環境な中、よく肌も頑張ってくれていると思います(x_x;)
    以前記事で書いたアイマスクとプラセンタが効いていると思っています♪

    目の下は肌が薄いから気を付けて触らないと怖いですものね~~~
    年相応でいいとは思いつつ、周りにきれいな人が多いので、
    私もちゃんとしたいなーって思います(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました