毎日ヾなんじゃこの暑さはυ  (ぐったり
子供のうるささと暑さで茹っております(;´д`)
日曜には長女小4のピアノ発表会行ってきました。
ホントにもースゴイよ長女☆ すげー上手いの☆ (親ばか?
実家の両親も着てくれて、花束ももらって、大満足の長女
(「2ヶ所弾き間違えたっ」と、そこは不満げですが… 私は分かりませんでしたよ?
日曜午後からは子供部屋に棚を作ってました。
汗ダラダラ~~
だけど、隙間にピッタリサイズはやはり自分で作った方がイイー☆
部屋すっきり☆ これで子供もお片づけに気合を入れてくれるようになれば (願望
火曜水曜で実家に行ってきました。
今回は友達小1♂も一緒に♪ お兄ちゃん小4はお腹壊してお休み~..
帰宅当日午後、学生時代からの友達2人と子供年長くんと、
離れの庭で子供らプールさせつつお喋り (長女は恥ずかしいのか入らないー
子供ってやつぁ仲が良いのか悪いのか!? 喧嘩したり、かと思えば、一緒にバタバタしてたり
お土産でもらったアイスを嬉しそうにほおばってたり、ジュース飲んだり
気がつけば子供6人全員、家に帰って着替えて遊んで、
妻弟Aに買い物連れて行ってもらってたり (弟ーありがとー
凄く久々に3人でお喋りしたよー(個別には会ったりしてたけど) 何年ぶりだろ? (5年ぶり?
同級生が今何してるかとか、主婦な話とか、
ダイエットの話とか (どう考えても一番頑張らないとダメなのは私ですが
なんか凄く元気でたー☆ 「また今日から頑張るぞ!!」って。
(特にダイエットとか、ダイエットとか、ダイエット…
帰郷中、子供の相手をしてくれた父母に感謝感謝!
(父、子供らを何回公園連れて行ってくれたことか…私ゃそこまで頑張った事ないヨ…ありがとう
渋滞にあいつつの帰郷でしたが(今回夫はお仕事)無事帰ってまいりました。
…あれだけ炎天下で散々遊び、汗ダラダラになるまでハシャイで
それなのにまだ元気な子供ら!! (母ちゃんはクタクタだヨ!!)
晩御飯は友達ママパパとお兄ちゃん小4も一緒にお好み焼き屋さんで。
あとちょっとウチでも飲み会 (パパ、ダウン
2日間、めーいっぱい楽しませて頂きました。ありがとー
今日は工作の色塗り。次男次女小1は紙粘土、長女小4長男小2は木工
(母は絵日記描きつつ、呼ばれたらお手伝いー)
初めて使ったアクリル絵の具….簡単に取れないのね ∑(´□`;) 机がぁぁ
なんとか終了☆ これから晩御飯….さて何にしよう (母はビールが飲みたい(;´д`)アツイー

タイトルとURLをコピーしました