(いまさらですが) ウワサのブートキャンプ始めました☆

(リンク先を少し下にスクロールすると簡単な説明があるヨ
夏休み中は子供がしたりしてたのですが(次女次男小1遊び半分、長女小4長男小2真剣)
ノリノリでやってる姿を見られるのは恥ずかしくて、母は夏休み終わるまで待ってました(^^ゞ
本日、1枚目の基礎、2回目 (朝、子供を送り出した後やってます
………はい、自分の身の重さを再確認。足とか尻とか、重すぎて上がらんっυ
ななななんだよっ!子供らは結構楽そうにやってたよっ!?
………………………すげーや、My子供達 _| ̄|○←体力なさすぎ
なんとか喰らいついて頑張ってますが(ひとには見せれない姿…)
基礎1本だけでダバダバに汗をかきます。終わったらシャワー必須υ
それでも、運動して汗かくのってなかなか気持ちイイですよ。それなりに楽しんでます。
これで痩せれば言うことなし。
….今のところ1キロ減 (食事も少~し気をつけるようになってるよーな
…..って!!! ここまでデブになったら1キロ上下くらいじゃびくともしませんがっ
あと、自転車買いました。カワイイーのっ
…………ええ、予算オーバーですよ。
車が手に入って(夫がバイクで通勤するようになって)
ついつい車で出かける不精を回避すべく…..なんですがυ
体もサイフもダイエットせねば (-∀-;)

タイトルとURLをコピーしました