実家の母が遊びに来てくれました。
午前中はPTA会議に、昼に京都駅で待ち合わせしてご飯をご馳走してもらいました。
子供と一緒じゃなかなか入れない豪華和食店。お、美味しいー湯葉最高ー♪
子供らが帰宅後、買い物に連れて行ってもらいました。
4人とも豪快に買ってもらってました (ちょっとは遠慮しないか
ありがとうお母さん。
父が大腸のポリープを取ったらしい。大丈夫かしらと心配です。
えーっと、身内の病気とか、思いっきり事後報告なのはどうかと思います。
いや、別に何もできないんだけど、なんだかもー
(私に心配をかけないようにしてくれてるんだろうと、母の愛だと思うようにしてます
すっかり忘れてましたが、「ねんきん定期便」が届きました (今回は35才対象らしい
年金問題とかTVでやってるなーとか、気にはなってましたが
えー、主婦になる前の就職で、1度転職してるんですが、記載されてません
…..20歳未満の時だから?とかなんとかかんとか思いつつ放置してましたが、
母からちゃんと確認するようにとアドバイスをいただき
やっとこさ重い腰を上げて社会事務局に電話しました。今度ちょっと社会事務局まで行ってきます。

“4人の子供と鬼ばば母ちゃん””鬼ばば母ちゃん”のHNもサイト開設当時からずーっと変えてません。
もしかしたら以前の友達が見つけてくれるかも…とか思うと変えれないのです(^^ゞ
おひさしぶりっ とか、声かけてもらうと嬉しくて。やっぱり変えられないなーと。

タイトルとURLをコピーしました