小学校の検尿検査の日でした。
前夜、言い聞かせたにもかかわらず、すっかり忘れてたらしい次男 (;´д`)ヤハリキミカ
他の3人はちゃんとしてるわ、クラスの皆もほとんどが持ってきてたらしく、焦る次男小1
朝はなーボンヤリしちゃってるもんなー分かるよー (我が家で朝、一番ダメダメな母
明日の朝は忘れるなー(母もだ)言い聞かせてたら、
長女小4からナイスな提案が!!!   ぉおー!!! 先生!!長女!!そのアイデア頂きっ
母がダメダメな分、子供らがしっかりしてきています。
そ、それを狙ってボケてるんだYO (*´∀`)ハハハハ…
やっとこさ扇風機の掃除が終わりました (2台
季節の変わり目にぎっくり腰はキツかったー (衣替え、ベッドメイク替えetcやる事山積み
あとはクーラーの掃除だっ
友達ママが買い物前に寄ってってくれて
「ちょっとコーヒー飲んでく?」から、小一時間(以上)しゃべる。うひょー
ごめん毎回しゃべり過ぎかも(^^ゞ
19日の日記に書いたVAAM(明治乳業)売り切れだそうですよυ 入荷待ち(今週末くらい
早く来ないかなーっめっちゃ楽しみにしてるんですが (ビリー続行中

タイトルとURLをコピーしました