先月末に新しいフライパンを購入
いや~これがまた凄く楽しい。強火で炒めてもくっつかないの☆
(イイ値段のテフロンのも買ったりしたけど、すぐはげたり…)
ここまで気持ちの良い炒めつぷりだと、ご飯作るのが楽しい楽しい(特に炒め作業
久々に料理の神様が降臨してる感じ?
先週、次女次男の7才の誕生日でした。
産前産後乳幼児期~、めっっちゃ大変だったけど、気がつけば7年なのねー
無事7年頑張ってくれました!ありがとう!(母も7年よく頑張ったよ
で、料理の神様も降臨してるとこだし、機嫌も良いし
「誕生日だし、何でも好きな晩御飯しよう!何がいい?」
「たこやきー♪」(次女)
「あーっ!それがいいっ♪」(次男)
えー・・ (-∀-;)フライパンツカワヘンヤン
いやいや、まぁ皆でワイワイ食べるの好きだもんね。わかった。それでいこう。
晩御飯後のケーキはゴージャスに2段重ねのケーキを作る。
たこ焼きの食べすぎで皆お腹いっぱいでした (´・ω・`;)アチャー
プレゼントは翌日学校帰宅後、
次女、ヌイグルミ2個 (またベッドに住人追加…
次男、「Wiiスーパーマリオギャラクシー」 (ニンテンドーに貢ぎすぎ
先月末には友達パパママさんと銭湯に連れて行ってもらって、
マッサージしてもらったり、昼御飯食べて、カラオケ連れてってもらって
めちゃめちゃ鋭気を養ってまいりました。 (ご馳走様でしたっ(*゚∀゚)=3
金曜は水泳教室後の恒例飲み会。
最近のブームは「がんがら(にな貝)」 ほじくってる間、大人皆、無口。かなり不気味。
土曜日、友達ママ4家族でひらぱーへ。開園から閉園までビッチリ遊ぶ。
子供はかわいいが、元気印の一年生5人相手は無理っ!倒れるっ!
友達ママと2人ふらふらしながら帰宅。そしてまた飲み会(そのまま解散は子供らが許してくれない)
飲んで機嫌が良くなって、子供らそのままお泊り会(友達ママ帰宅)
日曜日、母死んだかのように寝まくる。グーグー

タイトルとURLをコピーしました