長女11歳、母36歳、誕生日

飲み友ママさんちが家を建てる事になりまして
「すごいなー!いいなー!!」とか盛り上がってたら
掃除とか日曜大工とか模様替えの神様が降臨しましたw
あっちをコチョコチョこっちをコチョコチョ、ここしばらくハマっております。
先週~今週の出来事
長女11才の誕生日とか母36才の誕生日やりました。
長女がめっちゃ張り切ってケーキ作ってくれました。ありがとー
漫画本とブーツをプレゼント。母は夫からピアスもらいました。喜
実家の母と子供らと「パリ100年展」行ってきました。あと動物園も♪
レイトン教授を友達ママに借りて遊んでました。面白かったヨ
PTA行事に参加した帰りに、ウチで飲み会ー
いつもの飲み友達パパママと、久々参加の美人ママ
美人ママに釣られて、私のHP(キホン内緒)をばらしそうになってたので、
友パパさんに蹴り入れてました。
ここここのヨッパライめー((;゜Д゜)

タイトルとURLをコピーしました