友達ママと子と、ひらぱーdeスケート
出発時間が遅れた上に遅刻です。
原因は私です。すみません _| ̄|○

天気が悪目の方が空いていると言う事で行きましたが
風が、ナンジャコラってくらい凄かったです(乗り物も一部動いてない
長男小2の同級生のママさんに偶然お会いしまして(喫煙所で
「娘小2がどうしてもって言うから。私は見学。助かった~♪」って。
なるほど、滑らず見学で…話し相手も無く2時間は辛いっスねー
いやいや、けど、私も友達ママも滑りますよ? スケート靴借りますよ?
子供ら7人(+友達ママ) 滑る滑る!! スゲーッッ!!! ウマイじゃんっ
いやはや、もう私が追いつけないほど上手くなってますヨ☆
さて、私は足も痛くなってきたし、帰りの運転もあるし、休憩しますか
長女小4 < お母さんー!! (スケート靴代金)の元取れてないよ!! (セコイ
友達ママ < 取れてないよー!!! (笑
いやいや、十分(3周)楽しみましたから ( ´,_ゝ` )ケンガクシテルヨ
友達ママ、子供7人 …..閉園まで(空いてて滑りやすい)滑ってましたよ。
「暑いーっ!!」連発、途中からはコート無しでしたよ。 元気だ☆
帰宅後は久々に焼き鳥屋さんに行きました♪
子供 <お泊りしていいー!?
私  <イイヨー♪
飲むと気が大きくなります。子供らも知っている模様。
子供ら全員、スケート靴の靴ズレできてました。
“痛い<楽しい” って凄いや

タイトルとURLをコピーしました