実家の両親が遊びに来てくれました。
梅の花を観たりうろうろして、
(こんな時にかぎって凄い雪が吹雪いたりυ )
子供らの帰宅時間に合わせて寄ってくれました。
母は何度か来てくれてたけど、父は久しぶり
次女次男小1が特に大興奮!!
忘れ物取りに学校まで付き合わせてました。 (^^ゞ
宿題も一緒にみてもらって、買い物に連れて行ってもらって
晩御飯も一緒に食べさせてもらいました (ありがとうございました !!
別れた後に 「今日は本当に楽しかったー!!!」 と、
口をそろえて嬉しそうに話す子供らを見てると
私もとても幸せな気分になりました。
子供達の事、大事にしてくれる人がいるって…. ありがたいなぁ と、思うのです。

タイトルとURLをコピーしました