4コマ漫画766話

お正月に帰った実家でのお話。
可愛い っーか、面白い!ですかね(*’∀’*)
あと、なんで子供ってすぐ靴下脱ぐのかしら(寒くとも!)

コメント

  1. 灰猫ロミ より:

    マツさんこんばんは(・∀・)ノ
    今うちのムスメがまさに同じ状態です!!
    実家から帰る時仕度を始めるとメソメソしだして、
    自分から車には乗るものの、うちの両親の姿が見えなくなった途端大泣きです(^_^;)
    (そして泣き疲れて寝る/笑
    上の子もちょっと前まで泣いてたのに
    『またすぐ来れるじゃん』って。。
    親曰く『泣かれたら困るけど、泣かれなくなるのも寂しい』のだそうです(笑

  2. ふ〜まま より:

    って 言うか・・・
    この子達の 曾お婆ちゃんも
    すぐに靴下脱ぎます(困)
    遺伝なんじゃないかなあ!?

  3. niya より:

    うちの姪っ子たちも、玄関でソックス脱ぎ捨ててるね
    遊びに行くと、転がってることが多いわ
    床暖だからいらないっていう話もある...。

  4. Re: 灰猫ロミさん より:

    こんにちは~!(・∀・)ノ
    泣かれると焦るけど!けどけど!可愛いですよね!
    うちの4人の子供はメロメロですよ(笑)

  5. Re: ふ〜ままさん より:

    子供らいわく「蒸れるのがキモチワルイから!」とかなんとか。
    そっか.. 遺伝だったのか!!(≧m≦)

  6. Re: niyaさん より:

    やっぱり~!どこの子もやるのか!(笑)
    床暖かぁ!それもあるかも!
    私は絶対脱ぎませんけど(年々ひどくなる気がする!冷え性!)
    若いって素敵ねぇ(*´x`*)

タイトルとURLをコピーしました