友達ママのお供でウサギ屋さんに行ってきました。
ウサギ専門店 !! (2度目)
ちゃんと手入れされてるお店は臭くないよー凄いよー
牧草の良い匂い~
『 触ったら最後、絶対欲しくなる !! 情がうつるっ !! 』 そう思って
(我が子ですら手をかけきれてない状態なのよーっ)
ずーーーっと触らずにいたのですが…. やっぱり触ってみたいーっ
丁度、外に出ていた子がいたので、触らせてもらおうと思ったら、
思いつきりダッシュで逃げられました ( ;д;)ガーン
けどけど !! かわいいなーっ
見ているだけでニヤニヤしてしまいます~
( 飼えないけど )
——————-
ゲストブック → メールフォーム に変えました。
( 今まで沢山の書き込みありがとうございました m(_ _)m)
このページ(日記)での一言返信みたいな形になるかとは思うのですが
少しづつお返事できれば… と、思っています。
子供の成長と共に、少しづつ、自分にも余裕が出てきたなぁ
と、最近やっと考えられるようになりました (´Д⊂)
( 育児大変な真っ最中の皆さん !! がんばれ~ !! )
自分でも何度かテストはしたのですが
CGI設置が不慣れなもので… ちゃんと使えるかどうか不安なのですがυ
よろしければ使ってみてやって下さい m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました