11回目ともなればこんなものですか
近況
春休みです。喧嘩三昧。毎日三食。忙しいです。
子供だけで公園に遊びに行ける様になってる事が救いです。息抜き時間~
PCしたいとか、静かな時間が欲しいとか、考えてるからしんどいんだと気付きました。
掃除に洗濯、体を動かす系の用事なら子供がいても苦じゃないっス☆
とか、安心してたら、公園(であろうと先生診断)でアレルギー源に触ってきたらしい長男小2。
診療時間ギリギリで病院に駆け込みました。うひ~(ノД`)
友達ママと2人っきりで飲みに行ってきました。付き合って7年 初 体 験 ♪
春休み行事予定満載です。次に更新できるのいつかなー(-∀-;)

タイトルとURLをコピーしました