08_05_04.gif 

 

一周忌法要。
子供らもなんとか(覚悟してたより)大人しくしてくれてた。
お焼香の姿が可愛かった (必死で回りを見て真似してる
お墓参りも行ったよ。
いとこ次男に「お前の運転は怖い」って言われて運転席取られたよ。
あんな山道(舗装無し崖っぷち)をガンガン走れるヤツに勝てるわけねーっ m9( ・`д・´)
お坊さんと話の後「らっ来年もやらんとあかんらしい..」と疲労困憊?の叔母。
来年もまた遊びに来れる口実が出来たと、思わず喜んだ私。ごめん。叔母
その後皆で飲んでたのですが (私は飲めませんよ?この後、兵庫まで走りますから
このHPの話が出たんですよ。
そういやこのHP、親類も見てくれてる人多いんだったーと
今さら焦る (遅っ              こんなんでごめんなさい。
皆に散々遊んでもらってホクホクの子供達
「きっと今頃ホ~~ッとしてるよ~」とかなんとか言いつつ ( ありがとうございました~!! )
お祖母ちゃんの病院によって帰路に着く。
長女(母似)と私を間違えるも、私の事を覚えていてくれる事が嬉しい。
ちゃんと子供達の事も覚えていてくれた。嬉しい。
顔色や手の色が前に会った時より生気があって… 本当によかった。
叔母が本当によくしててくれるんだと思う。ありがとう。
大きな渋滞も無く、無事兵庫県の実家に到着。
晩御飯に寄ったお店で隣に座ってた若者から"ジュース無料券"を頂く。
子供が喜ぶだろうとか思ってくれたんだ~ なんか嬉しい。ありがとう。
どこに行ってもお世話になりっぱなしです (^^ゞ