卒業、入学用品の買出しへ

子供たちとちょっと足を伸ばして買出しに行ってきました。

長男中1の学校カバン(酷使しすぎで持ち手がちぎれた!)と靴、
次女次男小6の卒業式の服と、中学生になったら使う学用品いろいろ、
長女中3には服のコーディネートをお願いし、小物をちょこちょこと。

「目覚ましで使いたい!携帯電話(またはipod)を持って寝ていい?」
という子供たちを論破すべく、全員に目覚まし時計を購入!

昼前から始まり、終わったの夕方5時!!疲れた~~~~!!!
荷物を全部持って歩くのは大変なので、ロッカーに預けて買い物を続けて
最後に荷物をロッカーから全部取り出した時の衝撃 (;゚Д゚)

長男中1は夫と途中で抜けてサッカー観戦に大阪へ… 呼び戻してやろうかと思ったわ!

タクシーで帰りましたw
「お疲れ様~」言いながらコンビニでアイスとか
買わされる事を考えたらとんとん!ヽ(・∀・)ノ

【広告】