壊れたDSと2000枚の家族写真の整理

スポンサーリンク

 

修理に出してた 母 の DSLiteが返ってきました!!
本体が割れてて、買い替え覚悟の壊れっぷりだったのです。
友ママさんの情報で 「電源入れて起動するなら修理可能らしい」 と聞き
ダメ元で修理をお願いしてみたのですが、
3500円(税送料込)で直ってきました!! ありがとう! 任天堂さん!!!(ノД`)
実はこれ、長女小5に貸してた時に壊されたんですよ。
皆でプール(ひらパー)に行く時に、生理で泳げなくて…
けど、その後、遊園地で遊ぶから行くーって事で、待ってる間ヒマだろうと。
長女のは旧タイプのDSで、母のを貸して欲しいと。
長女なら、まー大丈夫だろうと… 甘かったυ
遊園地で遊んでいる時にかばんをどこかにぶつけたらしい… ぁぁ
お小遣いで弁償してもらう事も考えたのですが(本人もその気… けど泣きそう)
そもそもそんなにお小遣いあげてないし。
ふ…と、横を見ると先月頼んで未整理の2000枚の家族写真…
「これ全部整理して、アルバム手伝ってくれたら、カンベンしてやってもいいよ」と提案。
日付順に並べて(日付入り現像)アルバムに入れていく… ちょっと(かなり?)面倒
最初の頃は嬉々としてやってくれてたものの、1000枚辺りからキツくなってきたらしい
なんだかんだしつつ、今日出来上がった!! って。
ちょうどDSLiteも今日返ってきましたよ!! これで心置きなく許せるヨ!! お疲れ様でした!!