母の保険と子供服の話


やっぱり下書きっていりますか

お店巡り 7店舗
ヒールのある靴をはいて歩き回った。失敗した。
(足指、治った気でいたけど …まだ爪はえてなかったっ)
みんなに喜んでもらえるように …って、サンタさんも大変だよねー!!
(サンタ 子供らの会話を統合しつつ色々物色中)
いやいや、これもまた幸せな時間だと思うのですが。
痛い目にあってる、今回の足指の怪我
入っている保険がききそうなんですよ!!
専業主婦の私が死んでも、別に生活(費)に支障は出ないので
入院メインの保険に入っているのです。
まさか、こんなところで役立つとは!!
毎日通った消毒(350円 最初の治療費は7000強でしたが..)
上回る還付金!!
ちっ、ちょっと 『 得 し た 』 (かも) とか思ってる自分が恥ずかしい…
痛いんですけどねー 痛み半減!? みたいな (;・∀・)チガウ
ここ数日、年賀状の住所登録とかやってます
たまりにたまった写真印刷とか。
長女次女が頼んでた通販の服が届きました。大喜びで大変ですw
実家の父母から「クリスマスプレゼントに」と、服をどうかと言ってもらいまして。
長男次男は”サッカー系のブランド服”なので、実母にお願いしました。
これまた喜んで大変でしたよ。母は普段買ってやらないしw
(服はたくさんあるのに着ない服大量でもったいないんだもん!)
娘2人はブランドにこだわりはないものの、
「好きなデザイン」が、実母、母、共に趣味が合わず、分からない…
(娘の趣味を尊重しつつ提案するものの …娘の思っているものと”どこか違う”んですよね…)
通販の雑誌を渡して、金額を提示して、予算内で選んでもらいます。
長女小5と次女小2、長男小3次男小2、似ているようで似ていない
似ていないようで、けど、どこか同じような道を歩んでいるような
私とは また違う
なんかいいなぁ 面白いなぁ って思います。