専門学校入学前期51万円、大学3年生前期55万円いる。

何かの詐欺に引っかかったんじゃないかと思う金額がこの1週間で飛ぶ(笑)

しかもこれは「前期分」で「後期」が半年後にやってくる!!( ;∀;)ヒィィィ

いいんですよ。頑張って元とるくらい学んできてくれば~~~~!!!!

長女が後期の分の奨学金資格が取れるか微妙なところらしい。そこはなんとかっ

学校にサークルにバイトにとめちゃめちゃ頑張ってるからこれ以上何か言うことはないんだけどね。体壊さないように頑張れー

長男は彼女と日帰り旅行に有馬温泉ですってよ。

受験から進学先が決まるまでとずーーーっと長男の為にすごく頑張ってくれた彼女の温泉はわかる!長男!私に書類提出を押し付けて旅行とは何事!!ちゃんと優先順位をつけてやることやってから遊べ!! 温泉行きたいんは私の方だーーーーー!!!!うわーん( ;∀;)

……………………………………………………………………………………

とか、何かと文句を言ってはいますが、結構わたし毎日充実しているかも!

前回の日記で書きましたが「家事から離れられる寝室にパソコンを移動」で、びっくりするくらい仕事効率が上がりました。マジで当社比3倍!!(今までが遅すぎたか!?)

仕事(絵を描くこと)がメチャメチャ楽しい!!

気がつくと1時間2時間集中していることはざら。トイレに行きたくなったり、水分が足りなくなって1階に降りるけど、それ以外は描いてる♪

階段の上り下りがあるので少しは運動不足解消に。口さみしくて冷蔵庫を漁らなくていい感じ!とか。意外なプラス効果も!!

しかもこのタイミングで「ココナラ PRO」「ココナラ プラチナランク」認定まで!!!!

ココナラ 「プラチナランク」ありがとうございます!!

私にイラストを描く機会を下さった皆様!!本当に本当にありがとうございます!!!!



【広告】