次男興奮しすぎで吐く


油性筆ペン使ってみました

土曜の夜の話ですが
友達一家とご飯を食べに行って、
友達パパさんにねだりまくって(次男)、カラオケへ。
散々遊びまくった末に、「気分が悪い…」と (次男) ( ´△`)
一緒に寝ていた深夜
吐きそうになったのに気付いて、側に用意していた袋を渡す。
ちゃんと袋の中に吐いてくれました。 ォオ-!エライ!セーフ! とか思ってたら
… じつは その前にも吐いてたらしく
枕、布団、ゲロだらけの上に寝てた… グーグー
いや、その側で私もグーグー寝てたんですが
なにかの病気かもと心配しましたが
翌朝にはケロリと元気にしてました。興奮しすぎだったようです _| ̄|○
年賀状印刷とか掃除とかバタバタしてます。
友達ママさんちの引越しも目前でお手伝いとか。
なんか充実してますよ。

タイトルとURLをコピーしました