金曜夜、長男小4、溶連菌感染症決定。
となると、当然前日まで発熱してた次男も…(ノД`)
終わり間近の病院へ駆け込み。
溶連菌だけは避けたかった!
以前かかって、次女が薬疹出たから。
けどやっぱりもらってた… しかたないかυ
次女小3、日曜発熱、本日病院へ。溶連菌確定。
以前使ったのとは別の抗生物質をもらう。
なっ、なんだぁ、ちゃんと別の薬もあったのね (ノД`)よかったぁ
んでもって、本日、母、抜歯。
左上奥歯2本抜きました (銀歯で2本固定してもたせてました)
麻酔注射は痛かったけど、抜くのは気付かないほどアッサリ!
根っこボロボロ!! 真っ黒っ!!! キッタナーッ!!!!
明日は消毒、傷が治まる1ヵ月後に入れ歯作り始めます。
歯磨き大事、歯磨き大事 ブツブツ

タイトルとURLをコピーしました