パジャマ購入

 

 

時々、フェリシモでお買い物するのですが

今回、自分のパジャマ購入ついでに、長女小6の分も買ってみました。

 

SUNNY CLOUDS のシリーズが好きで買いましたが

サイズは違うものの、デザインまったく一緒!

(ガーゼ地が気持ち良くて好きなんです。あとシンプルなデザインも)

思いがけず、初189おそろい です。

おそろいの服はフェリシモでは、けっこうよく見かけているのですが

なんていうのか、気恥ずかしくて、今まで買った事なかったんですよ(^^ゞ

パジャマだし、大丈夫かなぁ

 

いつもは 「 長女だけ ず る い! 」 と、騒ぐ下3人が

何も言わなかったのも気になります (-∀-;)

 

タイトルとURLをコピーしました