お祭り

 

土日は、実家の方のお祭り行ってきました。

 

 

花火大会が大好き!! 子供は屋台がメインですが

(祖父母にお小遣いもらってホクホクな子供ら。父母いつもありがとう)

ここ数年特等席で見ています。

すごくきれいに間近で見れます。弟、奥さんありがとー!

近所の男の子と仲良くなってたり。子供同士ってすぐ仲良くなるね (≧▽≦)

甥っ子(2才)ともすっかり仲良くなってた。

私は相変らず 『怪しいオバチャン』 と思われてる気がするけれど

時々笑顔を見せてくれるようになった! 進歩した 超カワイイ(*゚∀゚)=3

 

地域全域が車両進入禁止になるので、かなりの距離を歩きます。

子供も全員、歩ききったよ!! お疲れ様でした。

 

 

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 発売でしたね!

前作、夫と子供と共にハマりまして (次女だけ全く興味無しでしたが)

今回、夫x長男、私x次男 で、半分づつお小遣い出し合って2本予約。

(発売延期になった時には、ヤキモキしたものです)

実家から帰宅後、夫と子供が大喜びで買いに行きました。

夫、攻略本を買ってくる。大盤振る舞いw

 

早速、やり始める息子2人。

夫と私は、もう1つセーブデータを作って、夜のお楽しみ♪

 

とか、ワクワクしてたのに!!

 

 

 

 

にっ任天堂さん364362 4本買えとおっしゃる!? (-∀-;)

 

 

夫と私は子供らが終わる(飽きる)まで待ち…

 

涙でかけました ( ;д;)チッキショー

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました