歯がぁぁ

 

 

デンタルフロスしてたら、歯が抜けました ((;゜Д゜)ガクブル

 

 

 

 

 

——————————————————–

シルバーウィーク 覚書

 

次男小3、抽選に当たったサッカー教室へ夫と行く。

新聞屋さんからインタビューを受ける。

長男小4、少々うらやましいらしく、すねてる風。

 

娘2人とバーゲン品(服)を狙って買い物へ

めちゃめちゃ買う。ケツの毛まで抜かれる勢いとはこれまさに。

特に次女小3、遠慮なし。

 

大型スーパーで名前を放送されて呼び出しを受ける。

私は全く気付かなかった。長女小6が気付く。びびった。

夫と息子、家の鍵も携帯も持ってなくて、

母を捜したが見つからなくて大変だったそうだ。

 

ドラクエIX。すれ違い通信にはまる。40人越える。

噂の「まさゆきの地図」「川崎ロッカーの地図」をもらった。他も色々。

みんな優しいなーすごいなー

私も頑張ってクリアーして他の人に回そうと思う。

ポケモンの新作も気になるが、まだまだ先になりそうだ w

 

祖母から、敬老の日のプレゼントのお礼の電話をもらう。

元気そうなおばあちゃんの声が嬉しい。すごく声がしっかりしてる!

 

タイトルとURLをコピーしました