禁煙

 

 

禁煙もそろそろ1ヶ月。

“ニオイ” を すごく感じるようになった気がします(良いのも悪いのも・笑)

 

シガノンに頼っているので、ニコチンが抜けた完璧な禁煙しは言えませんが

今までの禁煙経験の中で一番、精神的負担が少なく続いています。

あと、フリスク 愛用w

 

それでも時々、吸いたい気持ちに負けそうになったりしてるので

続けられる自信はまったく無いのですが、とりあえず100万円目指して。

で、ブログを見てくれてる方に教えて頂いた 禁煙ソフト 「 卒煙式 」

( ” 禁煙ソフト ” でググると他にも色々出てきます )

 

———————————————————

 

ステータス: 中将
卒煙日: 2009年 8月 23日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 29日 4時間 34分
延びた寿命: 5日と13時間47分
節約できた金額: 21162円(節税分 13768円)
節煙本数: 1459本 145.95m 大鳴門橋主塔

 

———————————————————

1日の本数、禁煙開始日等、入力すると、こんな感じで毎日表記されてます。

ちょっと楽しいです。もう少し頑張れるかな。

 

 

タイトルとURLをコピーしました