長女/ 成人式!

長女/成人式!

 

「えー!娘の晴れ姿見たいと思わへんのん!?」

長女の超カワイイ晴れ姿は前撮りで見たしなー。成人式って友達と行くから母の出番はないと思ってた!
母も一緒に行ってほしいのか。あら、可愛いこと言ってくれるじゃんとか思っていたら微妙に違う…
「ホテルでの着付けに同行して、その後は自分で会場まで友達と行くし♪」どうやら着物を買ったオプションでついてきたホテルでの着付けがちょっと不安らしい。
なるほど。付き合いますよ(≧∇≦)b

着物を買ったお店は若干”上手いこと言って買わされた感”があるのでお勧めできませんが
長女が自分でネットで探しまくって見つけてきた前撮りの写真館はオススメできるので貼っておきます。

ヘアメイク~着付け、写真撮影。お店の雰囲気、接客、仕上がり、全体を通して私も長女も大満足の前撮りでした^^

明日の京都は雨の予報ですが、どうぞ素敵な成人式になりますように

 

【広告】

1 個のコメント

  • ありがとうございます^^
    子の次は夫と育てなければならないものが多すぎて…かづさんのブログを拝見しながら心の予行練習を積んでおります。
    かづさんは偉大だ…私も頑張りますです(≧∇≦)ノシ