尾道ラーメン

日曜、お昼

 

 

ちょ! それ! レビュー用に頂いて

4人前だし、子供と一緒に(夫の居ない時に)って、置いてる 奥様の お楽しみ用!!

ええ、まだ先日からの 喧嘩続行中ですよ (相変わらず私だけ一人相撲でしょうが)

 

とはいえ、せっかくなので 夫に作っていただく。

もちろん 私は 尾道ラーメンですよ? (*゚∀゚)=3

岡山寄りの兵庫県生まれなもので、

同じ瀬戸内海仲間って感じで 岡山とか広島とか好きですね。親近感もりもり。

 

 

 

ちょっ まてっ それ お母さんのっ < 手*次男小3

 

 

 

メンマをやわらかくしたみたいな。クセになるわw

もちろん ラーメンも美味しかったですよ!

 

 

 

写真下手でごめんなさいよー

 

 

茶色の粒が背脂。 これが本当に美味しい。パクパクパクモグモグ

背脂が うっすら浮いてるラーメンってのは ちょくちょく食べてますが

この お箸でつかめで パクパク食べる背脂って はじめてかもー

 

チャーシューは同じく 阿藻珍味さん で扱っておられる

煮豚とメンマ  が美味しそう(そして調理も楽そう)でした。

(今回うちは出来合い物のチャーシューでした ↑の煮豚は本当に美味しそーなの!!)

 

色々選べる詰め合わせ自由のセット っていいなー

ラーメンも色々な種類を扱っておられて、どれも美味しそうでした♪

珍味好きとしては、珍味も気になるところ。ぜひチェックしてみて下さい。

阿藻珍味さん ! ご馳走様でした ヾ(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました