うさぎ計画

 

 

友達ママが ウサギを飼い始めて以来、うちも すっかりウサギ好きに(笑)

春休みは ウサギまみれになる予定です。楽しみー238

 

 

と、楽しい事、いっぱい考えて、毎日を過ごしていますが

台所の蛇口が 壊れたり ( 自力で直したよ!思ったより 安くついてラッキー )

インターホンが 壊れたり ( 思ったより 高くついて.. 鼻血でそう.. )

カーナビ画面が 映らなくなったり ( ナビはいいけど ラジオがぁっ )

PCは 壊れたままだし ( 運動会とかのビデオのバックアップが できない.. )

デブ化が止まらず、泣きそうとか

 

 

あ!弟んちに 赤ちゃん産まれたんだ♪  甥っ子だよ!

嬉しいー!おめでとー!おめでとー!

 

困った事と、嬉しい事、比べてみれば、嬉しい事が多いのが嬉しいかも。

 

今日、電気工事の下見に来てくれた人が 感じ良かったとか

夫の会社の人に 葉つき大根を頂いて 嬉しいとか

 

収納の本を読んだりして、まったり過ごしています。

ゼルダの伝説は 2つ目の塔を完成させた所で 力尽きました(^^ゞ

 

 

タイトルとURLをコピーしました