豆まきとか

 

昼間は久々に日曜大工の神様降臨。

日曜大工と掃除と整理の神様は セットで来る確率高いです。

その分 時間もかかりますが。 普段からマメにやっとけ?(´∀`)ゞ

TVの裏の配線とか、コンセントの設置とか、カーテンの洗濯とかやってました。

帰宅した子供らが気づいて、ほめてくれたりすると、喜び倍増です(*´∀`)

 

途中、実家の母から、宅急便で差し入れが届いたり ( いつもありがとう! )

いつも 道の駅で 買ってきてくれる レンコンとか、椎茸とか、めっちゃ美味しいの♪

 

夜は節分っぽく.. 恵方巻の習慣がないもので、何にしようかと思いつつ

手巻き寿司の要領で、いろいろな種を用意しておき、巻きすで 各自巻いて食べるw

それぞれ楽しく巻いて食べてましたが… 6合炊いて、完食ってどうよ(食べすぎ)

「 お母さんの作ってあげる! (長男小4) 」 とか、 もー 可愛すぎだ

 

 

 

 

 

長女小6の 卒業式と 入学式の 衣装で、めっっちゃ 悩んでるんですけどー!!

( そのうち 痩せるから、今回は 安い服で やり過ごし

.. いやいや、そんな事言いつつ、ここ数年デブのままだし!

着れるサイズのスーツとか、一着も無いし!! 年も年だし、ここは ちゃんとした服を..

ぁぁ けどもったいない.. 痩せたらいらなくなるし …以下エンドレス)

 

 

 

豆まき後の豆を 踏みやしないか、気になってます。明日も掃除だー(´・ω・`;)

 

 

タイトルとURLをコピーしました