「君たちはどう生きるか」映画観てきました。(ネタバレなし)

『告知なしがこの映画の売りの一つ。ネタバレ記事を目にしてしまう前に!』
『夏休みが始まる前に』

天気は曇りでドライブには良い感じ!(映画館まで片道1時間10分、日焼けすると疲れる)
と、条件が揃ったので行ってきました。

「君たちはどう生きるか」映画観てきました。(ネタバレなし)

先日観に行ったインディジョーンズの映画と同じ平日の朝9時台の開始なのにも関わらず人多かった!
(人のこと言えないけど)大人でもジブリ見る人多いのね。1人で見ている人も多くて親近感(*´∀`*)

これで安心してネタバレ記事も楽しめるってもんだ♪

「君たちはどう生きるか」映画観てきました。(ネタバレなし)

前回の映画のあと気付いたんだけど、高島市って映画館はないんだけど、安曇川の図書館とか公共の施設でこども映画会とかやってるみたい。市内放送のラジオで募集のお知らせが流れていました。いいね♪

願うと叶う強運タイプなの(回転寿司できたよ!)で、書いときます!安曇川か今津あたりに大人も楽しめる映画館できると良いいなー(*´∀`*)っっ


例の「アオサギ」! 琵琶湖にもよく飛んでいるそうですよー。大きくて灰色なんですって。


世の中には沢山の考えや見方がある。それでいい。と思えるようになると、考察記事が格段に楽しい。

読みがいあって楽しかった記事(超ネタバレ注意)↓

タイトルとURLをコピーしました