日常

 

 

 

 

そういや、エコポイントで申し込んでた 図書カードが届きました♪

 

久々(でもないか)に、猛烈な二日酔い

今年は役員なので、廃品回収のお手伝いに… 起きるのマジで苦しかったし

先生も沢山いらしているのに、気持ち悪くてテンション低い低い

声かけて頂いたのに無視したらしい(手伝い長女談)スミマセンスミマセン

 

長女中1が お弁当作り 頑張っています。

ジャガイモ肉巻きとか、下ごしらえだけしといて、彼女が焼いて

…って! 生焼けー!! あわてて焼きなおししたり..

そういや、焼き方とか、ちゃんと教えてないよな..とか思ったり。頑張る。

 

長男小5も 「俺も自分で弁当作りたい」 と言い出したり。

いろいろ教えていかなきゃなー

 

化粧品のお試しを頂いて、ただいまお試し中。楽しい

化粧無しで外出できなくなってきた。肌が汚いんだよね。なんか。 年だわ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました