フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010

フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010 」に参加してます (現在は終了しています)

 

フィリップス様から 提供された ヘッドフォンをレビューする “ヘッドフォンマラソン”

———————————————————

<記事抜粋>

PHILIPS(フィリップス)はオランダに本社を置く世界最大級の電子機器メーカー

ヨーロッパをはじめとして世界的に高いシェアを誇っております。

そんな中でもイヤホン、ヘッドホンの品質にも定評があります。

音へのこだわりはもちろん、

フィット感や音漏れ防止についても“かなり”研究されているそうです

 

———————————————————

今回は第2回!! 目指せ完走(*゚∀゚)=3

【2回目モニター商品】SHE9500≪想定価格1980円≫
前回も しっかりチェックを入れてた 子供達。
今回もしっかりチェックが入ります~ 狙われてるっ!! 怖い怖い


LOKAさんからモニター品が届く際、小ネタや機能も一緒に教えて下さいます。
ふむふむ…凄いなー
聞いてなかったら、気にせず流しているところだったよ! (もったいない!)
音の違いとか、意識しながら聞くと、音楽聴く楽しみが広がる気がします。楽しい~

付属品等一式↑ 娘が巾着袋をいたく気に入っておりました

私はこれ↑キャリングケースが気に入っています。
イヤーキャップがゴム製なので埃が付きやすいのをブロック☆
(タバコを入れてた頃のバッグの中は ほんと悲惨だった.. その頃これがあったなら!)
これに入れておくだけで、線のからまりが格段に減ります。私的にはゼロに!


夫と喧嘩してイライラしている時とか
子供がうるさくてイライラした時とか、現実逃避しています。
うるさい音が激減~周りの騒音シャットアウト~ アーアーキコエナーイキコエナーイ
騒音から少し離れただけで気持ちも上向き 気を取り直して頑張ろうって思えます(笑)


表からも裏からも音が聞こえます。歌詞まで聞き取りやすい音はこれか?
あと、軽い!
CCAWボイスコイル(アルミ線に銅をコーティングした線材)のおかげらしい。ほー。
子供のリクエストで、邦楽をDLして聞く事が多いのですが、
前回のSHE9755より、歌詞が聞き取りやすい気がしました。
説明書によると
どんな音でもまんべんなく拾う、バランス重視型ヘッドフォン。
幅広いジャンルを聞く方にオススメ。
」 なるほど。
お値段的にも手頃でいいですよね。
安すぎず高すぎず。  ええ、安っいの買って失敗した経験ありです。

評価は…

付け心地 ★★★☆☆
普通に良かったのですが、前回のSHE9755と比べてってことで。
取り外せる延長線が気に入っています。
人間工学に基づいて作られるフィリップスさんのヘッドフォンはどれも
一般のヘッドフォンと比べて平均値以上だと思います

音質 ★★★★☆
SHE9755とはまた違った良さがありました(SHE9755は重低音が良かった)
歌詞が聞き取りやすく、クリアーな音で私的には良かった。


ピアノ暦8年! 吹奏楽部希望の長女中1も巻き込むw
だってさ! 母ってば、音楽の知識とかセンスとかゼロなんで
音楽に慣れ親しんだ人の話が聞きたいんですよー
暇さえあれば、音楽聞いてるし!! おいしいうた「明日の空」とか母も好きだわ。
長女中1、SHE9500 満喫してましたw

そしてSHE9500は、次女小4にお嫁入り
(長女は6回まで見守る気満々  こわいわっ)

 

フィリップスさんは、ヘッドフォンを発売してから 今年で50周年だそうで

5月1日から 6月19日の 50日間で 50名様に

「SHE9755」 を プレゼントする キャンペーンを 実施中だそうです。

興味のある方はチェックしてみて下さい

——————————————————–
歯のかぶせが取れました。応急処置してもらったものも また取れました。

タイトルとURLをコピーしました