千鳥さんと私

「もうすぐ仕事が始まるんですよ~~~」
って、千鳥整体カイロ院 院長と話してたんですが

『今のうちに家事を完璧にやっとかなきゃ!!』って思って
職が決まって以来、毎日毎日必死こいて走りまくってたよ!!!目からうろこだ!!
私の心のゆとりのなさが丸出しになった瞬間でした(´;ω;`)
もうすぐ始まるんだよ!!
ちょーーーーーっ!!頑張って遊んどかなきゃーー!!(笑)

張り切って家事して疲れたのを(笑)治してもらってきました(*’∀’*)

千鳥さんが導入された「イオンドクター/足首ウォーマー」施術中、着けさせてもらっていたのですが、これが、ポカポカ気持ち良くって!!
我が家も導入です。めちゃめちゃいいですよーーー!!

【広告】

4 件のコメント

  • 記事更新ありがとうございます。
    最近は晴れる日が少し多いなというところですが、
    また12月になると急に寒くなりそうですね。
    体調を崩しやすい季節ですので
    どうぞ体調管理にお気を付けください。
    それでは、本日も応援させていただきます。
    当方も応援よろしくお願いします。

  • そーよ。この日記読んで思い出したw
    仕事決まって、始まるまでの1~2週間だったかな?
    引越し前の所の友達とかと会って、遊んでたわ、私ww
    あとどのくらい残ってるのかわからないけど、思う存分、遊んでおいで~(笑)

  • Re: nabeさん
    ありがとうございますーー。
    申し訳ございません!現在、当方まっったく余裕がなく、応援に行く元気がございません。
    ごめんなさい~~~~~

  • Re: niyaさん
    なんとーーーー!!仕事行ってる方が気持ちも楽だという事が判明しました!
    家に帰ってからや、休日の方が忙しく疲れる事が判明ーー(笑)
    ちょっと気持ちが疲れてきてさーーniyaちゃんちが近かったら毎週飲みに誘ってるかもしれない(´艸`)