家族共有パソコンで夫が遊んで嫁が液晶を壊した結果

昨日は友達ママと飲み会してました。
皆に慰めて?もらって、やっとこさ怒りの炎も業火から、煙草の燃えカス程度に沈下。

しかーし、怒りに任せてブッ潰したパソコンの液晶モニターはそのまま。

いや、ね、悲しいかなパソコンが使えなくて一番ツライの私だから。私のバカ。
液晶画面を買いに行く。

機械関係品はいつも夫にお願いしてたのだけど、
今回だけは頼るのは嫌だ!絶対自力でやってやる!子供4人引き連れて探索してきましたとも。

接続してネットにも繋げれるようにまで復旧したはいいが
ワイヤレスだったキーボードがどうしても使えない!
埃をかぶってたパソコン関係の説明書を引きずり出し、片っ端から読むものの、分からんっ!

結局、夫に頼り、新しいキーボードも購入しなければならない事実が判明。
今まで使ってたキーボードと、微妙に違う配列に四苦八苦しながらやってます。
全部、自業自得じゃん。私のバカ

タイトルとURLをコピーしました