石屋製菓さんの『白い恋人』と『白いバウム TSUMUGI』

ケーキ!ケーキ!言うてたら、こんなのきました

北海道に行った事のない長女中1でも知っている
北海道お土産の代表格 白い恋人
白い恋人を作っておられる石屋製菓さんから 昨年12月に発売された
白いバウム TSUMUGI
(今回もロカリサーチさんのプロモーションに参加させて頂きました。
参加が決まった時に 長女に言っちゃってるので、独り占めはNGですw)


私の中ではナンバーワンですね!! 大好き
っつーか、嫌いな人なんて いないんじゃないかしら。 ってくらい 好き(笑)
ラングドシャーとホワイトチョコの絶妙なバランス!! 素晴らしいと思います!!
美味しすぎて 困るわぁ
子供らにも大人気で、あっという間に食い尽くされました。夫の分は1枚だけ確保(笑)

↑↑ 白いバウム TSUMUGI ↑↑
“やわら濃い。”ってなにー!? (*゚∀゚)=3 ワクワク
かなりの人気で、ネットでも売り切れ続出だとか。
大阪と福岡の物産展でも買えるみたいですよ!石屋製菓さん、出店されてるそうです
◆大阪:5/5~5/11 阪急うめだ本店
◆福岡:5/12~5/24 岩田屋本店
◆石屋製菓HP内の北海道物産展のページ http://www.ishiya.co.jp/event/
話はちょっとそれますが、石屋製菓さんの商品って包装もこってる!! かなり素敵!!
袋、包装紙、箱はもちろん、シールまで! かなり可愛い

お値段も手頃なところからあるし、手土産にもぴったりの上品なデザイン。

切り分けも、箱の底辺にあった紙が開くようになってて、切り分けやすい!!
購入者の気持ちをすごく汲んでくれてるんだろうなぁ と 感心してしまう (何様?(´∀`)ゞ

やーわーらーかー!!! ここまでやわらかいバウムクーヘンって初めてかも。
あと、特徴は 白い!! 白いー!!! 北海道のイメージだなぁ♪
厳選された原材料と配合のバランスに温度管理、焼き専門の職人さんの絶妙の焼加減。
しっかりと焼き上がりつつ、水分を残した状態。 しっとりとしていてやわらかい。
 素敵ー この白さは職人さんならではのお仕事なんですねー ポッ

(記事抜粋)
「白いバウム」は大きめに切って、ガブリとほおばるのがおすすめ。

ふわっとして、やわらかくて、しっとりしていて
後口は白い恋人のホワイトチョコの味~
美味しいって 幸せ♪ (*´Д`)

——————————————————–
チーズケーキ(映像のみ) 長男の誕生日(ガトーショコラ) 白いバウム
ケーキ尽くし   太っても悔い無しっ!! (笑)

タイトルとURLをコピーしました