ベイクドチーズケーキ


お取り寄せスウィーツが届きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
モンドセレクション金賞受賞のベイクドチーズケーキ


開けたところ


60分か90分かでしばし悩むw


洗濯したり、なんかバタバタしてたら90分経過

ざっくり

ウマー!(美味しかったので2回言いましたw)
かなりしっとりした感触で(ウマー)
チーズ生地中に約60%のクリームチーズが配合されているというだけあって
チーズの風味が凄く良かったです~

——————————————————–
滋賀県のこどもの国で友達ママと一緒にBBQしてきました。
夫がノンアルコールビールで頑張ってくれました。
子供ら(特にお兄ちゃん!)も随分手伝ってくれるようになって、大助かり。
小4児3人(うち2人はウチの)はやっぱりずぶぬれ(背泳ぎしてたとの情報あり)

タイトルとURLをコピーしました