「長男が玉無しが乗れるようになったら、新しい自転車を長女長男に買ってやる」


次女と次男は【玉あり】:描き忘れてた

 

「長男が玉無しが乗れるようになったら、新しい自転車を長女長男に買ってやる」
確かには母はそう言ってましたとも。ええ。
『半年はかかるだろう』と予想しての発言(めったに公園行かないし
夫がお休みで公園で練習バッチリで乗れるようになっちまった
今月家計苦しいっつーのっ!….約束なんで買いましたよ。2台
現存する最小の子供用自転車2台で今までのりきってきましたが
とうとう18インチ2台購入。計4台&ママチャリ
あー。玄関狭いっ
さっさと大きなチャリが乗りこなせるようになる
幼児の適応能力もすばらしい

 

大誤算は
しばらく続くであろう「公園行こう~!!」コールの嵐
母は出不精なのっ引篭もってるのが好きなのっPCしてたいのっ

タイトルとURLをコピーしました