ここさち/生姜茶


チャレンジです。

美味しいのは当然ですが、体に良いものがいいです。

香ばしい?と表現すればいいのか
黒糖の風味と生姜の風味と優しい味♪

冷え性には良くないと知っているのにやめられないコーヒーなんだけれど
しばらく 『 朝の一杯は生姜茶にしよう 』 って感じ。
胃に流れ込む温か~い感じがたまらん

マッサージ屋さんでは「冷たっ!」と驚かれる冷え性体質。
(たぶん産後.. デブった頃からかなぁ)ダイエットにも障害!なんとか改善されますように!
これ1本で1日1杯1ヶ月もつそうです。続けるぞー

——————————————————–
飲み始めて2日目で怒涛の便通が!(禁煙後便秘気味が続いてるんです)
たまたま!?偶然!? 調査続行中!(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました