アイシンミシン


まさかの次男
に続いて次女もミシン をやってみたいと。ほほー
(可愛いミシンだからね。見た目も大事よね♪)
りかちゃんの服作りたい!!
無茶言うな (‘A`)

シンプルで使いやすいミシン なので、教えるのも楽~!(根気の無い母でゴメンよ)
あっという間に覚えて(子供の適応能力って凄いなー)
「自分で出来る!お母さんあっち行ってて!」とか言われる始末 (;゚Д゚)ヒデー
この調子でいけば、リカちゃん人形の服も自分で作れそうじゃん
アイシンミシンのホームページ【笑顔のたまご】 はコチラ
ミシン や 布作家さんのバッグが当たる【笑顔フォトコンテスト】実施中!(6月末〆)
応募方法もネットで簡単。笑顔の可愛いお子様をお持ちの方は是非
——————————————————–

追記
ご質問ありがとうございます~!

子供用の小物は↑オリジナル収納バッグ(オプション)に収納予定
これなら絶対失くさないし(笑) 可動の仕切りとか便利~^^

タイトルとURLをコピーしました