母のNewバッグ


珍しく(はじめてかも!)白のバッグを選んだ。 夏らしいでしょ~
今日届いたんですが… 早速狙われてる(;→д←)
長女中1、テスト期間で早めの帰宅。
一緒にお昼ご飯食べに行ったり、買い物行ったりしてました♪
(真面目な長女さんは帰宅後テスト勉強やってた)
早速、母の白バッグ使われてました

アンケート!沢山のご協力ありがとうございます♪
ホッとしたり笑わせて頂いたり
皆さんも是非「結果」を見てみて下さい(。→∀←。)
(アンケートも引き続き月末までやっています。宜しくお願いします)

「投票する」のボタンの横にある「結果を見る」から、結果がご覧になれます

コメント

  1. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    そうですかそういうサイクルで替えてるんですねって
    "ブラジャー"の交換時期を興味を持って拝見させて戴きました。
    まぁこの時期"期末試験"のシーズンですから親の立場からしたら
    ん?もう帰ってきてるやんってビビりますよね。

  2. niya より:

    お子様が使うにはちょっと高級品な気がするわ~←うちじゃ、絶対無理(笑)

  3. ぶーちゃん より:

    なんだか読んでいて
    とても欲しくなってしまい、今、悩んでます。
    自分がバッグを欲しく思うのは珍しいので
    買ってしまおうか・・・。
    明日になっても欲しい気持ちがあったら買いですね!w

  4. あのアンケートは本当に楽しませて頂いています。
    うちも見せる相手がいないので破れるまで使うかな(笑)とか。
    テスト期間も終わり、次は夏休みー!! 
    おっと、その前に個人面談もあるんだって!!( ´,_ゝ` )

  5. 長女が使ってます。重宝されているようです。
    母のだっちゅーのっ(;゚Д゚)
    写真入れて使うバッグがあったじゃないですか!
    可愛いなーってめちゃめちゃ悩んでいます。
    女3人集まると、売るほどバッグがあります(‘A`)

  6. 私のですよー!!あげないよー!!!
    そういや、沖縄行った時にも
    「母の!時々貸してあげるよ」とか言って買ったバッグ..
    すっかり長女のになってる気が..
    今言ったら「あ!言ってくれたら返すよ♪」だって!!
    えーーー!!! (´△`)

タイトルとURLをコピーしました