アイシンミシンでリフォーム

相変わらずミシンの腕は上達してませんが、楽しんでます ゚+.(・∀・)゚+.゚


できたー 

市販品じゃうちの↑サイズが無いんですよ~
それが自分で作ればピッタリサイズが手に入る!!!
先日、穴が開いているのを発見した超お気に入りのTシャツ
捨てられないけど、そのまんまでは使えない!!

チョキチョキ切って 縫う!! これまた直線w
(私目線の写真。本当に手元が見えやすいミシンです)

参照 → 手作りレシピ
ヘアバンドは持ってるやつを参考に テキトーw

大きなロゴがお気に入りで.. どう使おうかと悩んでいた時に長男の提案。
(私は悩むとすぐ巾着とかバッグにしちゃう)
これまたテキトーに縫ってみました。
気に入ってくれたのは嬉しいけれど、学校に持っていくのはいかがなものかと思う。
(本音:恥ずかしいからやめてー!!家庭科の授業もっと真面目にやっときゃよかった!!)
上手下手はさておき(´∀`)ゞ
自分で何かを作り出す楽しさってアリだと思います。子供も好きらしい。
サッカー少年長男小5も「何か作りたい!!」ってウズウズしてる

愛用しているアイシンのミシンSP10のホームページはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母が遊びに来てくれてました。
長女のピアノ発表会の服とか買い物に連れて行ってくれました。
長男リクエストの金閣寺にも付き合ってもらいました。父母いつもありがとう!!!
ティッシュの設置して無いトイレに当りまくりな1日。京都観光ティッシュ必須*。

タイトルとURLをコピーしました