夏休み!もーやだっ!早く終わってー!!
そう思っているのは私だけではないはず(だと思いたい) 

コメント

  1. 特・名機某 より:

    "母ちゃんさん"毎度お暑ぅございます。
    そういうときこそ"着慣れているもの"を
    身につけないと"ゴワゴワ感"が気になって
    話に集中できませんぜ"お嬢さん"。

  2. 滝のように流れ落ちる汗が気になりまくって大変でした~!
    京都駅暑っ(;→д←)

  3. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    京都駅"ってなんであぁ暑いんでしょ!
    そういう場所に作っちゃったから?
    冬にですねグループで"湯豆腐"食べに行こうぜ
    っていう企画に乗っかって"嵐山"とか行きましたがな
    "小学生"の"修学旅行"以来の"京都"へ。(笑)

  4. おぉっ!?
    私も小学校の修学旅行で京都に来ましたよ~!
    湯豆腐もいぃなぁ!
    冬になったら食べに行こっ゚+.(・∀・)゚+.゚

タイトルとURLをコピーしました