千鳥さんと次男と私

昨日の日記に書いた、次男の指の怪我の話ですが、
千鳥整体カイロ院さんから病院を勧められたのは指だけではなく、
「キーパーやってる時に脇腹に肘を食らって痛い」
→数日経ってるのに痛みが収まらないのは心配(千鳥さん)
「ほじったわけでもないのに鼻血がよく出る」
→脳に問題がある事がある(千鳥さん)
→そういや昔、脳外科の先生に「水が溜まってる」言われた事がある!(私)
どうせ半日潰して総合病院に行くなら!と、まとめてみてもらうことに。貧乏性(笑)
結果なんですが、
脳神経外科→問題なし!長年うっすら抱えてきた悩み解消!!
指→別の病院の専門医を紹介される→手術予定
脇腹のレントゲン
→ 以前に骨折して、自然に完治した肋骨の写真!!!

現在の痛み部分は写らなかったらしく、しばらく様子見…。
千鳥さ~~~~ん!!なんかいろいろ出ましたぁ!!_| ̄|○
千鳥さんに言ってもらわなかったら、どうしていたやら(恐)
バタバタなってる次男を尻目に、順調に体調管理が良い感じの私♪


マジで次男の反抗期?がおさまってきたかも!!
自律神経を調えてもらう事で、なんやよー分からんモヤモヤやイライラが減ったみたい。
私もそーゆー辛い時期ってあったなぁ(遠い目)
ほんま辛かったから、解放されるといいなぁ、と思う(*´∀`*)
私の体重の件はxxxx( ´,_ゝ` )←増量

コメント

  1. terasu より:

    脳の検査に異常がなく、よかったですね。
    でも指に関しては手術が必要ということでなんだかちょっと不安かな…。

  2. Re: terasuさま より:

    脳の検査にホッとしましたーーーー!!!
    最初、先生から聞いたのも先生が呟く感じでおっしゃってて、そんなに気にすることないのかなーくらいな感じで受け止めてはいたのですが、なんとなくずっと心の片隅に澱のようにたまっていたので。
    手の手術もめっっちゃ心配なんですが、
    本人まっったく意に関せずというか、手術する気持ちは固まっていて、腹もくくってて、全然気にしてない感じーー!!
    心配しすぎるのがばからしくなったので(笑)手術代の心配をすることにします(´・ω・`)ブーブー

タイトルとURLをコピーしました