絵日記

絵日記

夫が子供ら連れて遊びに行ってくれた。公園とか買い物とかゲーセンとか
長男の入園準備道具の名前書き終了。
4人がそれぞれお年玉で新しいゲームを買ってきた。
ちょっと待て待て、以前買ったゲームを先にクリアーしないかい? (途中放置多数
注文していた、寝室と子供部屋のカーテンが仕上がったので取りに行って(夫)設置(妻)
カーテンレールが一本足りなくて取り付けたんだけど、
真上で1人だと「押さえ」「ドライバー」がかなり難しい。昼寝していた夫を起こして支えてもらう。
こーゆー何気ない所で、夫が居て良かったと思う。 いや、いつも感謝してますよ?
ミラーカーテンにしたら、外からの視線が気にならなくなって良い感じ。
カーテンの色も明るい色にしたので、部屋全体が明るく感じる。
夫が晩御飯を作ってくれた(日曜はほぼ夫が作ってくれる)お好み焼き。ウマー

タイトルとURLをコピーしました