金魚のいる生活


毎日一匹づつ死んでいく.. 13匹だったのが7匹に (ノД`);
金魚の飼い方を検索して、バクテリアが必要とか色々知りました。
※ 参照 → ゼロからの金魚の飼い方・ノウハウ集
今朝やっと水質が安定した様で
朝起きて見るといつもの濁った水になってなかった!!
(バクテリアが糞尿を分解してくれるらしい)
山は越えたか!? このまま元気に過ごしてくれますように
夏休みを惜しみつつプールに行ったり
サボりにサボったツケがきた家事(主に掃除)にアタフタしたりしています。
気が付けば、禁煙生活も1年超えてました! ∑(・∀・)ワォッ!!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キスドラマジェネレーターでは、好きな顔写真をはめ込むことができるので、
例のあの人の写真と自分の写真を使って、バーチャルキス体験ができるという..
(屮゚Д゚)屮 カモーン

※ロカリサーチのプロモーションです

コメント

  1. 禁煙中 より:

    禁煙ビーチ初めての夏

    大きなトラブルもなく [・・・/]喫煙者のマナーが向上したことと、これ以上さげすまれてはたまらんという、萎縮した感情によって何となく成立しただけなのではないかと。海みたいに開放感のある場所でビールなん…

  2. 特・名機某 より:

    "母ちゃん"さん毎度どもです。
    そうですか"脱煙期間"1年経過しましたか
    でもまだまだ3年くらい経過しないと成功
    って言えないしでも何か"ニオイ"に敏感に
    反応してきませんか例えるなら家族の誰かが
    屁こいたとかこれからの季節は"焼き芋屋"が売り歩いていたりしてて・・・・・。
    ウチが幼い頃は"お豆腐"は"自転車"に"リヤカー"くっつけて
    売り歩いているのを買ってたし"刺身"なんかは魚屋のジィさんが
    "スーパーカブ"の荷台に缶の中に魚が泳いでて欲しいヤツを
    眼の前で捌いてくれてたのを覚えてるなぁ。

  3. 管理人@ばば より:

    先生に身バレは平気かな。自分より若い先生が大半だし( ´,_ゝ` )
    年と共にどんどん神経図太くなってるきがします(笑)
    よその奥様から言われるのが一番恐怖かも(笑)
    ニオイに敏感になりましたよ~!!
    ほんっっと、すごい鼻が良くなった気分です!良くも悪くも(笑)
    魚屋さん!いいな~!!
    近所の安くてお気に入りだった魚屋さんが閉店しちゃって..
    (安くて)美味しい魚が食べたい~~!!(*´ェ`*)

タイトルとURLをコピーしました