ときメモgs3日記

相変わらず別世界に旅立ったまんまでいます。

めっっっちゃ自己満足日記です。 (いつもか) すみませんすみません
絵が下手クソなのは流して下さい。
色をつければ何とかなるかと思って描いて、こんなもん。
こんなんでも2時間かかった!(わたしのあほー!)

約1ヶ月かかって、ここまできました
寝る前にビールのみながらやるのが日課です(学園(高校)恋愛シュミレーションゲーム)
桜井兄と設楽先輩が好きすぎです。 分かりやすっ 私
実際にはまず好きにならないタイプかも。ゲーム限定で。
(現実で「おまえ」とか呼ばれたら 「はぁ?!」言うてまうわー!!)
声がツボ。桜井兄の低くて落ち着いた感じの声とか鼻血ブーやわ!
ずっとOFFになってた脳内の”トキメキ”スイッチがONになった感じでヤバイ!!
まつげが伸びたー!!1.5倍(当人比) アドレナリン出まくり!!
太刀魚釣に行って釣った太刀魚にすらときめく!(あほー!)
そんな感じで(どんなや) ここ1ヶ月で体重5キロ減です。わぉっ!
(元がデブすぎなんで、まだデブのまんまです。大デブが小デブになったくらい)

コメント

  1. なぎさ より:

    私もいい年こいて恋愛シュミレーション大好きなのでこのごろの記事には大変共感しています。
    ときメモも1からずっとやっていますが今回のはヴァレンタインの組み合わせに四苦八苦でした。
    金色のコルダもおすすめです。
    クラシックが好きなら是非~
    更新楽しみにしてますー。

  2. マキ より:

    私もちょっと以前にやってました♪
    私は、ルカ命でした。
    恋愛シミュレーション好きなので
    本当に萌えるゲームでした。
    全員攻略目指すのですか!?
    好きすぎて他の人達攻略出来ないので
    数人攻略しただけ(しかも告白EDのみ)で
    やめてしまいました。
    終わった時には心にぽっかり穴が開いたようでしたよ(笑)
    そんな私もアラフォーです(* ̄ー ̄)

  3. 管理人@鬼ばば より:

    1まで買おうかという勢いです!
    (教会の伝説とか気になるし~)やばい~!
    恋愛シュミレーションゲームって沢山あるんですね!
    知らんかったー!!(知らない方が良かったか!笑)
    現実世界に帰ってこれない気がして仕方ありません..
    『ま、それでもいいか』とか思っててやばいわ私!(*´x`*)

  4. 管理人@鬼ばば より:

    とりあえず全員攻略目指してます。
    もったいないし!(めっちゃオバちゃん気質w)
    けどーっ 誰に行ってもパラ萌えでコウがついてきて..
    私はコウLOVEなんで誘われたら断るのが苦しいの何の!!(大笑)
    (お触りしすぎで特大王冠までつけちゃったよ!)
    そろそろ全般、終盤に差し掛かってきてて.. 心にぽっかり穴が..
    とか思ってたら!!恋愛シュミレーションゲームって、いっぱいあるんですね!
    うわっやっべっ ゚+.(・∀・)゚+.゚ニヤニヤ  って感じで(笑)
    オススメがあったら是非教えて下さい☆

タイトルとURLをコピーしました