ときメモGS3/中毒中vv

相変わらず別世界に旅立ったまんま

ゴメン!まだ帰ってこれない! (特・名機某さんへ)
乙女ゲー廃人ってやつですか。それでもいい!!(屮゚Д゚)屮

デートしたり

病気(わざと)になって、部屋にお見舞いに来てもらったり

毎日充実しています (*´x`*)
で、やっとこさここまで埋めました↓↓

隠しキャラは太陽と作家先生。タイラー現在攻略中。大迫先生待っててねー!
(正直、イベント少ないんで隠しキャラ攻略は好きじゃないかも.. やるけど!)
嵐が想定外にツボでした ニーナくんも可愛かったです(*゚∀゚)=3
メイン6人どのキャラクターもスチルイベントとADVを見るとホレれます。
ホレっぽいです。ストライクゾーン広っ!!(自分でもビックリだわ)
あ、玉緒先輩だけは苦手。なんでかなー。けどスチルxADV埋めます。やってやるー!
その過程で惚れれるかも。唯一の眼鏡キャラだし。(眼鏡フェチですw)

攻略も随分進んできて、盛り上がりも落ち着いてきたよーな気はするのですが
(最初の盛り上がりが病的すぎたww)
まだまだ 青 春 真 っ 只 中 です(*´∀`)
——————————————————-
覚書
長女中1 コンタクトに初チャレンジ!眼科行ってきたよー!

コメント

  1. ぐったりおばちゃん より:

    おはようございます。
    昨晩@朝方、やっとルカくんとチューしました。(笑)
    これから寝不足で、遅番出勤です。
    ルカくん&バンビのシルエットを見ながら
    こんなに細けりゃ、どんなに素敵か。。。と、夢の世界から戻って来ました。(笑)
    私もしばらくの間、別の世界から戻れないと思います。。。(爆)

  2. 管理人@鬼ばば より:

    調子はどうですか?くれぐれも無理なさいませんように!
    シルエット―――っ!!!わかる!わかるっ!!!(大笑)
    私も一瞬現実に引き戻されました(すぐまた旅立ちましたが!笑)
    あれだけ可愛けりゃモテるわなー!!みたいな!(ひがみかw)
    佐藤健くん.. 芸能関係とことん疎いので、ググってみました。
    かっ可愛いっすねー!!
    あっあかん!!これ以上アドレナリン放出し続けたら倒れますがな!(笑)
    色っぽいのもいろいろたまらんのですが
    (ときメモで検索してたら出てくる出てくる!)
    大笑いして気持ちよかったオススメ動画!よろしければ是非!
    (私がときメモ購入をしようと思ったきっかけの管理人さん作)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716501
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11484869
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12696239
    ヘッドホンでは足りませんでした。1人の時にしか見れませんw

  3. きょみ より:

    いつも楽しく拝見しております。
    わたしもときメモGSにハマって新作が出るたびにやりこんでます。鬼ばばさんもハマってらっしゃるとのことでなんだか嬉しくて初コメしました。
    今GS3をやってらっしゃるとのことで、それならばぜひGS1もやって欲しいなーなんて。GS2も名作なのですがなぜ初代を押すかというと、GS3の舞台と同じだからです。ささやかですが繋がりとかあるのを見るとやっぱり楽しいですよ^^

  4. ぐったりおばちゃん より:

    こんばんは。
    うわははははははははははははは。
    何を隠そう、上記のニコ動、知ってました。
    「棚からカネモチ」のハナさん作ですよね~。
    前回見た時は、音を消して動画のみを見ていたのですが
    DSからヘッドホンをブチッと抜いて、PCにイン!!
    子どもがテレビに夢中になっていたので、声こそ出せませんでしたが
    マスクの下は、きっといやらしい笑みに富んでいたと思います。(笑)
    これから、次男&三男の保育園ノートを記入してから
    また旅立ちます。。。
    おばちゃん、鬼ばばさんとツボが一緒かもしれません。(笑)
    はぁぁ。。。
    バンビと髪型は一緒なのになぁ。。。(笑)

  5. nipo より:

    GSどっぷりはまったのであれば
    絶対的にGS1stの氷室先生ですよ!
    3作すべて頑張りましたが、未だにヒムロッチを超える衝撃はないです。
    でも僅差でコウが来てますけど(笑)

  6. 管理人@鬼ばば より:

    こここっ このゲームはいつ卒業できるんでしょう!?
    EDもアルバムも埋め尽くそうかというのに
    (昨晩タイラーEDみました!)
    まだ好きなんです。好きすぎです!!
    GS1も良いですか… 全作購入&制覇しそうです(*゚∀゚)=3
    (もぅ2次元から帰還できないんじゃないかと!現実見たくねぇ!笑)

  7. 管理人@鬼ばば より:

    ぉお!ご存知でしたか!!
    ニヤニヤどころか腹筋崩壊の大笑いで大変です(それも毎回ww)
    ハナさんの動画!ほんっっとイイ!!大好きだー!!
    そうそう!1日の仕事を終わらせて旅立つのが最高ですね!
    ビールとDS持ってベッドへGOー☆ 
    デートに行ってくる~!とかやってます。あほやー私(*´∀`)
    昨日やっとこさタイラーEDみました!
    次は先輩△するか柔道△するか悩み中w
    現在の起動ボイスは設楽先輩vvどんだけ好きなんだか自分ww

  8. 管理人@鬼ばば より:

    はじめまして!こんにちはー!
    まっまさかこんなおばさんの書くこんな偏狭の絵日記サイトで
    こんな沢山のGSユーザーの方のお話を聞けるとは!(*゚∀゚)=3
    コウに匹敵する衝撃ですか!!想像だけで鼻血出せますけど!!
    やはりGS1stから購入するかな.. (超本気悩みww)
    設楽先輩のADVに出てきたヒムロッチに惚れかけたしww
    『ヒムロッチに耳引っ張られてぇ!』ってなるかしら!゚+.(・∀・)゚+.゚
    うわーっ!!ニヤニヤが止まらんです!(恥っ)

  9. ぐったりおばちゃん より:

    一昨日、コウくんとチューしました。(笑)
    GSは、魔物なり。。。
    そして、今日も没頭。(笑)

  10. ぐったりおばちゃん より:

    バカおばちゃんと呼んでください。
    攻略本、ポチッとクリックしちゃいました。
    家族には言えない。。。(笑)
    体重減りました。(爆)

  11. 管理人@鬼ばば より:

    それは言えない言えないー!(大笑)
    私も買おうかどうかめっっちゃ悩んでいましたが、今のところ何とか我慢できておりますw
    設楽△玉緒 → 玉緒先輩のED2狙いでテンション下がってるからだと思います。
    設楽先輩の誘いを蹴って玉緒先輩とか 無 理 ー !! 
    どうしてもトキメけないよ玉緒先輩.. (なのになぜやるのか..)
    次は 嵐△ニーナ か 設楽先輩の親友ED かなっ v v v v v うほっ
    想像だけでニヤニヤが止まりません! まっ魔物やーっ(*´Д`)=з
    そうそう!私も体重減り続けてます!!スポーツクラブのダイエットコースに参加してもほとんど落ちなかったのに!!すごいよトキメキ効果!!
    ついでに出てくるモヤモヤした気持ちをウォーキングやらサイクリングにつぎ込んでウロウロしています。
    なんつーか思春期の男子みたいな?(笑)
    青春謳歌している感じで、めっちゃ楽しいっす!!
    ときメモGS3でウロウロしていて見つけたとこ↓
    http://www.pixiv.net/
    登録がいるので面倒だと思ってたのですが..
    イラストとか投稿コミュニティなんですが、妄想に拍車がかかります!!
    まぁある意味危険地帯ですが.. 楽しくてやっばーいっっ!!
    (まったく描けないので見るの専門ですが.. 無料だしいいよね!)
    あと10㌔ちょい減らしたいんで(どんだけデブ!)トキメキ維持するぞー!!

  12. ぐったりおばちゃん より:

    体調はいかがですか?
    もうすでに回復していますように。。。
    おばちゃんも、今、ひどいことになっています。。。
    さっき、見つけました。
    このPV好きだったんですよ。
    GS3の6人が踊ると素敵だと思いません?
    http://www.youtube.com/watch?v=_77ctUHR0RY&feature=BF&list=QL&index=2

  13. 管理人@ばば より:

    3日で復活です!ダノンビオ食べまくってました(笑)
    ぐったりさんは大丈夫ですか?
    寒くなってくると体調も崩しやすくなってきたような..年のせいですか(;゚Д゚)
    (脳内年齢は高校生なんですが!大笑)
    嵐の親友ED目指しているのですが..
    嵐にかまいすぎてニーナのパラが足りんかった~
    あんなに好き好き言うててくれたのに!もーっ!!
    (一流体育大学に進学したよ☆)
    少し前のデータにさかのぼって学力パラ上げに必死です。
    ちょっと事務的になってきたか… 汗
    YouTube!ぉぉ~!!
    ヤバイ!!萌要素が多すぎて悶え ..(*´Д`)=з
    http://www.youtube.com/watch?v=Tz0tbiPISc0&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=kX6ksZkjm48&NR=1
    あっちこっち見まくってます!楽しすぎてヤバイ!ありがとー!
    子供が帰宅したら終了ー(笑)
    年賀状作らなきゃなんないのに進まなーいっ!!(笑)

  14. ぐったりおばちゃん より:

    体調良くなったようで安心しました。
    私は、40歳年齢の狭間なのか、仕事のストレスなのか(たぶん)
    頭がしびれたり、月のものが来なくなっちゃったりで
    更年期??と言う感じです。
    昨日、足もみ&マッサージにでかけて、少し良くなったと思っていたら
    家の階段で、滑り落ちて(2回目)お尻&背中強打。
    そして、頭にたんこぶ。。。
    ほんとにぐったりな毎日です。
    YouTube系、ツボが同じかもしれない。(笑)
    胸がキュンキュン鳴ってる40歳。
    昨日階段で頭打って、余計におかしくなってるかも。
    こんなのどうでしょう。
    思わず笑っちゃったんですけど。。。
    http://www.youtube.com/watch?v=CKAFDwPW2pE&NR=1
    お家が近かったら、DS持ってぜひお会いしたかった!!(笑)
    これから設楽先輩に会いに行ってきます。
    先輩には年齢内緒にしてます。(笑)

  15. 管理人@ばば より:

    ま またそれは痛そうな(;→д←) ご無理なさいませんように!
    寒くなると血液の流れが悪くなるからかあちこち支障が..
    私もマッサージ行きたいっす!
    月のものといえばアドレナリン出すぎで(他に心当たり無い)
    周期が早まってます。ただでさえ短いのに!
    2週間おきとか..まじカンベン!どんだけときめいてんの私!(;゚Д゚)
    カラダニピースの動画!面白かった~!!
    設楽先輩~~vv 嵐の天然キャラも好きです。可愛いな~もぅvv
    好みじゃなかったはずの玉緒さんにもトキメキかけた(笑)
    私がDSやってる姿… ぜ――っったい 誰にも見せれません!
    家の中、盗撮とかされてたらマジ卒倒するww盗聴すらNGかもw
    (ニヤニヤだったりデレデレだったり.. 恥かしすぎる!!)
    ぐったりおばちゃんさんとは脳内妄想話だけで盛り上がれそうですw
    呆れられないか心配ww
    年齢は内緒ですね。トーゼン!!
    そこら辺歩いている高校生とか見ると目が覚めます。
    若っっ!子供っ!(あれ相手にはトキメくとか犯罪だろ!みたいな)
    ま、まぁ!ゲームの中だからね!
    …アラフォー相手の乙女ゲーってないんですかね?
    あったらヤバイか..2次元の世界から2度と帰って来れない自信ある(笑)

  16. ぐったりおばちゃん より:

    しつこくてすみません。。。
    設楽先輩のレアボイス聞きましたよ~。
    先輩も、あんなこというのね~。
    私のツボに入ったのは
    コウくんの洗濯シリーズ。
    あの強面で、洗濯の心配。。。
    そのギャップにおばちゃん萌えました。
    pixivにも入り浸ってます。(笑)
    今度、鬼ばばさんも書いてみてください~。
    私は書けないので、隠れオタッキーな妹に描いてもらおうかなと思案中です。
    ほんと、しつこくてゴメンナサイ。

  17. ぐったりおばちゃん より:

    さっき15歳離れた妹からメールが来ました。(パティシエ専門学校の講師)
    都内で出張とのことだったので、ときメモのキャラを描くよう命令したのですが
    彼女の出張と言うのが、イケメン揃いの場所らしくて
    「リアルときメモ~。」との返信が来ました。
    http://www.nelke.co.jp/stage/amadan/
    舞台用のパンフにクロカンブッシュのイラストを描いたらしいのですが
    またCM?の方で、描くことになったらしくて。
    即、『写メ送れ!!』と業務連絡メールをしましたが
    「そんな不届きものはいない。」と返信が来ました。(笑)
    私もよく知らない俳優さんたちですが
    これならリアルときメモだなぁ。。。なんて。
    今からまたちょっぴり紺野先輩に会いに行ってきます。

  18. 管理人@ばば より:

    うぎゃー!!リアルときメモ格好えぇーvvvvv
    返信がw 可愛い妹さんだなぁ~!(*´x`*)
    絵は..描けないんです、この記事の絵くらいで目いっぱい(;→д←)
    自分のイメージしたものが思い通りに描けたら素敵だろうなぁと思うのですが。
    ピクシブで好きな感じの見つけてはお気に入りに登録..w
    ときメモフォルダが溢れかえっております。
    ニヤニヤしながら更新チェックしては癒されております(恥w)
    私の方はぐったりさんに教えてもらった動画からあちこち旅して
    旅先から帰って来れずにいます(またか!笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=06Q2POnnCQk&feature=related
    こことか
    http://www.youtube.com/watch?v=GneAeuQjMMs&NR=1
    ここ。この人の声素敵だ~vvv 
    どうやら声の素敵なのに弱いみたいです私(*´∀`)
    ときメモはといえば、嵐くん親友EDに手間取っております。
    ついでに先輩△友好限定の文化祭イベントをみたいとか思って手を出し
    ニーナのコンビニイベ(スチルなし)もみたいと思って手を出して
    大迫先生にも修学旅行までちょっかいだしてみたり
    そんな事してたら嵐君と仲良くなれてない!!私のばかばか!!
    … とかやってます(*´Д`)=з
    充実してんな~!とか私的には大変満足している日々ですが
    ほとんどネットと2次元なんで38才主婦立派な大人としてはどうなのか!(笑)

タイトルとURLをコピーしました