4コマ漫画 720話

ピラメキ占い →ピラメキーノ

サッカー練習試合で転んでついた手を踏まれたそうです。
全員スパイク着用.. 想像しただけで痛ぇよ!!折れてなかったのが救いか。
薬指の爪1/3が剥れ.. たぶん全部ダメだと思う。色がもぅあれだ。
本人怖がるから言わないでおこ。とりあえずしばらく病院通い。
「ピラメキ占いすげー!」 (良い事のほうを当ててくれ!)
次女小4「私と一緒や!(以前やった右手薬指の爪はがれ)」 (良いとこ似て下さいよ!)
受付開始朝一順番とって、診察開始一番で診察 →学校
なんでこのクソ忙しい時にいつも何かやってくれるのか
次男小4
「今日サッカーしたらアカン?手ぇ使わへんしー
あんたには危機管理能力、標準装備されてませんか!!(゚д゚ )

タイトルとURLをコピーしました