4コマ詰め合わせ

 

→ 震災関連情報とリンクをまとめたページ (随時更新)
———————————————————————

書籍化用に仕上げた4コマ漫画ですが、入りきらなかったものいろいろ。
(もったいない!って思うと捨てられないんだ!使いまわしでごめん!)
長女のちっちゃい頃の話


思えば私も心狭い。

いろいろ荒んでました。

食べ物でしか釣ってもらえません。


ダイエットしてやっとこの頃↑に戻った… どんだけデブ!(゜言゜)
全部分かった方はかなりの通かも(笑) かなり以前のネタです。
過去ログの一部も書籍化の関係で一旦削除しましたが
上のと同じ理由(入りきらなかった)で一部復活。4点だけですが。
(618話、635話、719話、2010/4/22絵日記)
書籍化で原稿を手直しするさい、
読み物としても楽しんでいただけるようにと、担当者の方にチェックを入れて頂きました。
なので本は「日記」として描いてきたこのブログとは一部少しニュアンスが違うかも。
「ノンフィクションに限りなく近いフィクション」って感じで!(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました